やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

幼い頃からの味、家庭料理は人それぞれの思い入れがありますね~♪

佐川急便までとりに行ってきましたよ~、ここの場所が解らず困っていたようなので┅♪
f:id:ryokuan:20230717120246j:image

業務用ではなくアウトドア用、でとこういうのを利用するととても安価で軽くていい!

さてさてー、貰ったきゅうりがあるから作るよ、

混ぜるだけで最強!

f:id:ryokuan:20230717120219j:image

塩揉みしたきゅうりとちくわ、マヨネーズにカラシに少しだけ焼肉のたれ!

 

混ぜ混ぜー、はい美味しい♪

f:id:ryokuan:20230717120758j:image

安心感のある家庭の味だね、このままでもパンに挟んでよし😋

 

常備してるイベリコ豚のバラ肉、

f:id:ryokuan:20230717123349j:image

ニンニクとえのきと味噌ラーメン🍜スープで煮込んでおきます。

目的はまだ不明です┅♪