やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

さて、ご主人の朝食を♪

朝食用でも仕事場にも持っていけるように今朝はクラブサンド!

 

【具材】レタスたっぷりのコールスローに、カマンベールチーズいりスクランブルエッグ

 

【表面のトースト】フライパンでジューっと焼きめだけつけますよ、

 

皿でもいいけど蓋があったので、
f:id:ryokuan:20210630100036j:image

サクッと焼きめをつけますよ、

f:id:ryokuan:20210630100053j:image

反対側も、トースターだと中まで温かくなってとろけてしまうので、
f:id:ryokuan:20210630100111j:image

中火でほんの10~15秒でカリッといい焦げ目♪

f:id:ryokuan:20210630100125j:image

重ねて包丁でサクッ→パカッ!
f:id:ryokuan:20210630100145j:image

ラップでくるんで出来上がり、冷めてからがいいですね、中で汗をかいてベタつくので(^_^;)♪

 

【所要時間】

~15分、ご主人様には内緒だけど手抜きです。

サンドウィッチ=断面勝負♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

洗い物やったし、コーヒー休憩時間!

今日はいい天気になりそうな予感、洗濯日和です♪