やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

スカブーのローダウン続き、

おはよう👋😆✨☀️

わがピットより、だんだんと手狭になってきてしまいましたね┅♪


f:id:ryokuan:20210630080430j:image

 

師匠ザ・リンデンの若のところでチューブトップに着くか否か?試してもらったらねじ切りが奥の方で着かない事が判明┅、2センチほどカットすると届くとアドバイスされましたが、そうするとまたもやローダウンに?純正+2センチアップなら大きめのタイヤに変更で解決するし┅、白いスカイウェイブとフロントフォーク丸ごと移植交換がいいのか???そうすると足付きが悪くつんのめったかんじでバックアップさせたり前進させたり、悩みは耐えません、シートのあんこ抜きでも乗り心地は改善去れると思われますが見た目のヒップアップ感は解消されません、

いかに? どーする緑杏(^_^;)

 

ハイ、ということでこれ出品し売りますよ、

f:id:ryokuan:20210630080745j:image

前の持ち主の話ではスズキ系に使えるそうです、4センチアップ!

特価にて欲しい方にお譲りします。


f:id:ryokuan:20210630081025j:image

続きまして、これ!

キラキラのフォークカバーです、若くないのに若気の至り、なぜか買ってしまいました┅。メンテしにくいし直ぐにキズがついたり磨いたり手間なだけ~、なぜかキラキラさせたかったんでしょう(^_^;)、シックなダンディーなトライク乗りを目指すはずが( *´д)/(´д`、)、なのでこちらも格安にてお譲りします。

ナイスミドルのトライク乗りには必要ないですね(^_^;)♪

 

やりすぎかな~?

f:id:ryokuan:20210630081605j:image
f:id:ryokuan:20210630081646j:image
f:id:ryokuan:20210630081723j:image
これ以上は装飾したらあかん、我慢😣