やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

バネットにヒッチメンバーを着けたい!

am 10:15

主人の朝ごはん、まだ起きてこない┅。

f:id:ryokuan:20210703102705j:image

半熟目玉焼きトーストサンド、長い名前だけど手抜きだ(^_^;)、俺は忙しい┅。

 

原付き用リアカー作りに、

f:id:ryokuan:20210703105257j:image

 

原付き2種用も、f:id:ryokuan:20210703105419j:image

黙々と作ってる、たまに売れる、また作る、たまに貸し出す、また作る、永遠に┅♪

 

これもいかさなければ、はねあげ式キャリア(大)
f:id:ryokuan:20210703105603j:image

わかりづらいね、すいません、黒いやつね♪
f:id:ryokuan:20210703110814j:imageイメージ


f:id:ryokuan:20210703110932j:image
f:id:ryokuan:20210703110951j:imageいいねー(^_^;)

 

 

アッこんなところに、一升瓶!


f:id:ryokuan:20210703103223j:image

ここにも?
f:id:ryokuan:20210703103305j:image
主人は甘酒好き、ノンアルのね!

俺は焼酎を半分ドバーっと入れて飲む、これが王道、ガツンと酔っぱらう、経済的だ!

 

セイユーで半額たったから大人買いだと😑、無駄遣いせず貯金に回してほしいが┅。

 

あのやろー!!まだ寝てる┅。

精米しに行くぞーっと!

 

ーーー かれこれ5時間後 ーーー

主人も起きて、一緒に精米へ!
f:id:ryokuan:20210703181223j:image

ごはんは精米したてにかぎりますな~、水分があり新米のような~(^_^;)!

 

pm 6:12

風呂の支度もおわり晩酌の時間、本日も何事もなく無事終了、でも暑かった~( *´д)/