やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

昨夜は家で焼き肉、疲れた~!

昨日、夜明けとともに、バネット用のキャリアを秩父までとりにいき、とんぼ返りで帰ってきました。

 

片道およそ3時間ちょっと、体がダル~✴️

 

ネバネバ補給、肉の補給!


f:id:ryokuan:20210809164605j:image

カセット式焼台は便利ですね~👍
f:id:ryokuan:20210809164625j:image

 

向こうで買ってきました、
f:id:ryokuan:20210809164553j:image

 

ガッツリ頂きましたよ~👍

 

こんなんやってみましたよ、f:id:ryokuan:20210810142251j:image

ナンバープレートが見えないとまずいから、

f:id:ryokuan:20210810142301j:image

その上までステーで、
f:id:ryokuan:20210810142310j:image

ボディから離れてるけど、今日はこんなもんで!

 

トライクのキャリアをのせてみて、f:id:ryokuan:20210810142837j:image

そこにボックスものせてみて、f:id:ryokuan:20210810142905j:image

どんどん離れてくね~、どーする綠杏???

 

6箇所のうち5箇所にパッキンがないので代用品を着けてと、f:id:ryokuan:20210810143309j:image

 

しかしまぁー、大きいね~✴️f:id:ryokuan:20210810143413j:image

 

場所をとって困るね┅、肝心のバネットくんはレンタル貸出し中、10月まで帰ってこないんだよ、それまでじゃま~✴️

 

ーーーー 休憩☕😑🚬 ーーーー

秩父の向こうまで昨日行った疲れが┅、残ってるな~✴️

体がダルい、さて!

 

発泡酒かいに行こうか~👍

その前に今夜の仕込みを、昨日、埼玉県の秩父の帰りにモツを買ってきましたよ、本番の♪

 

そしてもつ煮こみ、味噌ベース、大漁です♪

 

いい眺め~、f:id:ryokuan:20210810175243j:image

 

そしてマグロも、これはフリッターにしました、ジェノベーゼにチーズ!f:id:ryokuan:20210810175415j:image

 

ジェノベーゼソースとトロ~リチーズに埋まってます、マグロのフリッターが♪

 

ご近所の奥様からの差し入れ、漬け物いいねー!

f:id:ryokuan:20210810175553j:image

 

皆様に温かく見守られ今日も晩酌へと、ってまだ買い物行ってない、発泡酒がない、大変だ!

 

ご主人様~、買ってきて~♪

だいたい忘れるんだよ、重要性がわかってない、伝わってない┅。