やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

生涯の友と決めていた君、さらば!

am 6:07

おはようございます。

小雨┅、心配!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ジェノベーゼソースの仕込み!

昨日、千曲市へもたちよりいただきました大量のバジル😘

全部刻んで、今回は生クリーム仕立てです。
f:id:ryokuan:20210808095557j:image

冷ましたらマーガリンの容器に戻しますよ♪

 

今回のソースには以下の内容、

バジル 少々の水 ニンニク コンソメ こしょう 七味 生クリーム マヨネーズ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日は長野へ出張でした、いい買い物も出来ましたよ(^_^;)。

 

夜中にドジャーっと雨のすごい音、今朝は小雨、昼頃にはあがる予報です。

試乗され問題なく公道を運転できるようならそのまま乗って帰るようです。

 

am 7:23

ヒッチメンバー&リアケースを取り外し、メンテナンス完了!
f:id:ryokuan:20210808092938j:image

 

今日でお別れかも、嫁入りです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

am 8:58

冷めたかな、f:id:ryokuan:20210808100329j:image

 

これで冷蔵庫へ♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

休憩☕😃🚬

 

am 10:02

セミの鳴き声、雨は上がった様子(^-^)、

試乗可能ですね┅(^_^;)♪