やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

春は全てにおいて彩り豊かです♪

昨日まで寒かった~、雪も降ったし┅、でも今日からはまた春の兆しです。

 

明太子クリームのパスタを作ったときのソースがあるのでそれを玉子焼きへ、
f:id:ryokuan:20220402072720j:image

 

ニンジンの皮もグラッセに、鶏ひき肉であっさりミートソースも仕込んでおきました。

 

あー、チャーシュー仕込みたい┅♪f:id:ryokuan:20220402082040j:image

もうちょっと待っててね~、熟成中!

 

ほとんどの人が間違えるアスパラの火の通し方、~20秒でOK!
f:id:ryokuan:20220402082134j:image

 

来た人だけにお教えします~😁

 

次、ズッキーニ栽培の社長から頂いたほうれん草も茹でて、

f:id:ryokuan:20220402100604j:image

 

ブロッコリーも、

f:id:ryokuan:20220402100625j:image

 

とりあえず、これ食べて!

ピザトースト
f:id:ryokuan:20220402104806j:imagef:id:ryokuan:20220402104820j:image

 

ワォ~、アリガトー!!!

f:id:ryokuan:20220402105506j:image

 

夜ご飯、

f:id:ryokuan:20220402181352j:imagef:id:ryokuan:20220402181411j:imagef:id:ryokuan:20220402181445j:image