やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

イニシャルDの86発見!!

昨日、信号まちで御影新田のユニクロにて、おー、藤原とうふ店のステッカーが!
f:id:ryokuan:20220501091556j:image

ドアが開きました~、パカッ!f:id:ryokuan:20220501091618j:image

 

あー、青にかわった┅( *´д)/(´д`、)

 

何か良いことがありそうな予感(^_^)v♪

 

さてさて、今朝はお弁当用に焼きそばを作りましたよ、残りは昼ご飯として頂きますよ。


f:id:ryokuan:20220501092151j:image

大根の皮の醤油漬けと春菊のあえ物も、

 

そしてかす汁です、f:id:ryokuan:20220501092346j:image

いい眺め、大量😋

 

晩御飯です、
f:id:ryokuan:20220501175706j:image

かす汁にアルゼンチン生エビの塩焼き、ほかいろいろ!

 

MAX くんのお土産はユリ根入りのがんもどき、軽井沢に別荘のあるハリウッド俳優の◯◯けんさんの好物らしいですよ皆さま~♪


f:id:ryokuan:20220501175725j:image

玉子焼きもやっておきましょ、

 

MAX くんの明日のお弁当🍙

サバ塩焼きにネギ入り玉子焼きに春菊のあえ物にサラダ、
f:id:ryokuan:20220502000207j:image

おかかにふきみそ~😘