やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

価格が上がり玉子焼きは高級品になってしまった~(._.)!

弁当の定番の玉子焼きが危機、黄色いアイテムは他にはたくあん!

何か考えないと┅、注文受けたらどーしよーかなー??

 

 

昨日3:54

三人で焼き鳥【味香】にて、ちょいと早いけど快く営業してくれました。


f:id:ryokuan:20230410161947j:image

先ずはこれ、デカいもも丸焼き!

肉汁があふれでる~🎊

ジューシーでペロッといけましたよ、まさにジュース?飲み物♪

 

このあと二軒はしご酒┅♪

 

そして今朝、軽い二日酔い😵🍺

でも作らねば、


f:id:ryokuan:20230411132941j:image

青のり入りの塩だし玉子焼き、差し入れのほうれん草、

 

上海春雨あえ、赤ピーマンと豚肉の炒め物、

f:id:ryokuan:20230411133141j:image

 

美味しいお味噌を頂きましたよ、

f:id:ryokuan:20230411133249j:image
感謝 感激です。

 

さあ食べて信大教育学部にいくぞー!!

 

わかめがあったので追加、

f:id:ryokuan:20230411134904j:image

ワカメと長ネギで冷や麦のゴマ油チャンプル!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pm 5:07

信大教育学部より帰ってきました。

あと、角上魚類にもいって来ましたよ、楽しい🐟♪

 

さて夕食、

ひやむぎでカレーつけ麺、豚ロース焼き肉、ほうれん草のお浸し!
f:id:ryokuan:20230411211642j:image

 

残ったら自分が🍴🙏