やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

マダニじゃんパンダ!&トリプルキャブのトラック♪

🐼くんおはよー、
f:id:ryokuan:20220702055313j:image

まだ着いてるね、それー!

大きくなって育ってきてるけど、いいのかな~?

取らなくて???

 

でかくなってきてるということは血を吸われてる証拠、触らせてくれれば取ってあげられるのに┅(-.-)!

 

ひっかくからな~、お前さん┅。

エアーガンでそこだけ弾き飛ばしてやろうか?

そうしたら🐼よ、きっと “お前何するんだよー、テメーこのやろう👊😠” って怒るだろーなー、でも大きくなりだんだんめり込んでヤバくなるよ┅。

 

はいこれトラック、マイブームです♪

~画像は全てネットより拝借~
f:id:ryokuan:20220702060412j:image

カッチョいい~🤭
f:id:ryokuan:20220702060431j:image

渋い~👍
f:id:ryokuan:20220702060441j:image

デカイー😁

ほしい~(^_^)v♪

 

他のメンバーからは冷めためで、

大きすぎ、どこにおくの?

どーしてもほしいならダブルキャブの6人乗りでいいじゃん?

 

でも出会っちゃったんだもん、どこかで実物を見たいな~、探す旅の始まりです(^_^;)!