やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

朝からボスお帰り~✴️

朝】6:20ボスを迎えにいくために駅前へ、帰宅!

打合せを兼ねメンバーさん来られました、本日も宜しくです。

 

昼】知合が収穫し水煮してくれたキノコ、名前は忘れました┅♪
f:id:ryokuan:20231105190029j:image

でもとても大きく肉厚、そしてナメコのようなとろみもあり香り豊かです。

 

お昼はお客様とキノコのお蕎麦にしましたよ、最高😃⤴️⤴️

 

 

夜】肉の完食が出てきましたよー、噛みごたえあり、ジュワッと味がにじみ出てくる、まるで肉汁やんー!
f:id:ryokuan:20231105190246j:image

今は大豆ミートのフレークでミートソースのパスタ、自作中!

 

ボス用だけど寝てる様子、待つ身はキツイ、早く食べてメニューに入れるか決めてほしい😭

 

その間に次に行うイタリアンの仕込みを┅。