やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

紅あずまは焼き芋が最高♪

焼き芋🍠 蒸しニンニク 蒸しじゃが🥔
f:id:ryokuan:20221130133626j:image

そうね~、2時間後食べごろです。

 

無臭ニンニクが焼けましたよ、トロ~っとペースト状ですよ~😘
f:id:ryokuan:20221130142544j:image

無臭のはずだけど香りますね~😱

 

焼き芋も程好く完成、ホクホクでーす!

 

 

急遽、荷物の搬入のため信大ハウスへ向かうことになりました、天気悪そうだし急げー!

 

途中、いつもの街中華であんかけ焼きそばを!
f:id:ryokuan:20221130185209j:image

変わらない安心感のある懐かしい味、なぜだかビールも格別美味しい!

 

あとは日本酒に餃子も、

f:id:ryokuan:20221130192323j:image

うまっ! 肉野菜のバランス、歯ごたえ香り、まさに王道~😘

 

場所は秘密㊙️

画像でわかる人にはわかるね~😘