やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

29日は倶楽部セルヴール軽井沢にて歓迎会♪

久しぶりにメンバーや仲間が集合、歓迎会も兼ねてるので華やかなパーティーメニーでいきましょう。

そういえば日本におけるフランス料理界の先駆者、異端児(^_^;)、三國シェフはオテル・ドゥ・ミクニを昨年末に閉店┅。3年後の70才から新たにカウンター席のみのレストランをやるための準備に入りましたね、とても楽しみ♪

 

帝国ホテル総料理長で神様と言われていた村上シェフに見出だされ背中を推さヨーロッパの三ツ星レストランを渡り歩いた三國氏の経験や見てきたことは下の世代にも受け継がれていくことでしょうね、あと三年後か~、オープンか待ち遠しいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

29日→約10名、お一人様7500円コース♪

 

狩猟娘のジビエも、倶楽部セルヴール軽井沢主催ということで。

皆さんへ、差し入れは大歓迎~🍷