やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

良いお茶🍵って美味しい~👍

静岡に帰省していた友人からのお土産、いつものルーティーン、鍋で白米を炊きそしてラップです。

 

ちょっとひと息、飲んでみよ??

静岡の掛川茶か~、お高いんでしょ~、きっと😱

f:id:ryokuan:20240507095334j:image

茶葉自体の香りは新芽の苔むす癒される感じ、温度に気をつけてと🍵

 

まろやかね~😋

ハイハイ串とりカツやりますよ、昨日の夜、連絡あってほしいとのこと、

f:id:ryokuan:20240507100031j:image

5本でいいよね?

あとはダメ👐 火を入れすぎると鳥むね肉なので硬くしまってしまいます。

 

串カツやさんに差し入れするようてす、ヤバいな!

 

余熱で火が入る瞬間を見極めて、今よ!

f:id:ryokuan:20240507100224j:image

 

もってって~😁