やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

パスタはこっばみじんならお米代わりに♪

りぞ乾燥パスタを3センチほどにパキパキ折って煮込んでいきますよ、ショートパスタの代わりです。
f:id:ryokuan:20230409220542j:image

 

ベーコン じゃがいも 赤ピーマン 赤ワイン 鷹の爪 塩こしょう 

 

コンソメスープで煮ます

 

一番最後に冷凍枝豆

f:id:ryokuan:20230409220858j:image

 

ほんの少しでも緑色があるとホッとしますね~😁
f:id:ryokuan:20230409221302j:image

 

まかない飯の完成、好みでとろけるチーズをトッピングしバーナーでボーッと炙って!


f:id:ryokuan:20230409233410j:image

とろけるチーズ無くても👍

コンソメガーリックスープをたっぷり吸い込んだパスタが噛めばかむほど味が出てきていいね!