やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

亡き周富徳しに捧ぐ、今夜は海老チリよ!

【昨日の出来事】

 

権堂アーケード通りの🍺ビアホール○ピさんより、
f:id:ryokuan:20230813160652j:image

ゴールドテーブルを格安で譲って頂きましたよ、重かった~、皆さんおつかれさんね!

 

冷凍&冷蔵庫だからとても有難いです、これを眺めながら酒呑める~👍♪

 


【ここから本日ね~】

 

体調が優れないから寝たり起きたり、業務用備品を片付けながら夕方です┅♪

 

暑いなかちくわの磯辺揚げを、
f:id:ryokuan:20230813160747j:image

今夜くる主のためエビチリも仕込みましたよ、

f:id:ryokuan:20230813161102j:image

周富徳氏が失くなってだいぶ経ちますが、まだ信じられません、また元気に顔出してくれるような感じで┅、いつもニコニコ笑顔が耐えない彼を思い出しながら┅。

 

pm 9:09

エビチリね、

f:id:ryokuan:20230813211202j:image

玉子を溶きいれふわふわに♪