やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

豚モツ祭り~♪

だいぶ減ったな、(i_i)\(^_^)、
f:id:ryokuan:20230816113150j:image

 

10本程度を串に差し、三分の一はもつ煮込みに、
f:id:ryokuan:20230816113209j:image

f:id:ryokuan:20230816113228j:image

こんにゃくと豆腐をいれ醤油ベースでね!

ごま油とラー油、ニンニクに生姜を利かせてます。

 

鶏皮も下茹でし串刺し、
f:id:ryokuan:20230816113305j:image

冷凍庫を開けると🐗猪肉体とそのソーセージが眠ってますよ、いつかやらないと┅、憂鬱☔
f:id:ryokuan:20230816113453j:image

 

お仕事です、

はいこれ仕入れました!


f:id:ryokuan:20230816123716j:image

焼肉グリル台を2台ね、

そこにこの鉄板をドーン!

f:id:ryokuan:20230816130215j:image

鉄板焼の完成です、総予算8000円!

節約 節約ですよ~👍

 

 

🐗くんソーセージは茹でて焼きましたよ、

f:id:ryokuan:20230816123151j:image

まぁー、肉汁があふれでるわ~、美味しい😋

猪肉に豚肉に豚油も入ってるので食べやすい、良いかおり😻

 

でも二番目からキツイ😅