やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

トライク全て完売♪自給自足生活の準備へ!

薪ストーブの煙突掃除と角度の変更、


f:id:ryokuan:20211114120743j:image


f:id:ryokuan:20211114120759j:image

これはメルカリにて購入、やまの中での自給自足生活への第一歩、


f:id:ryokuan:20211114120931j:image

時計型薪ストーブに繋げお湯を沸かせる優れものの寸胴鍋、


f:id:ryokuan:20211114121110j:image

8人位が利用できるオーニングも、f:id:ryokuan:20211114121207j:image

 

衝動買いです♪

フュージョントライクの納品から昨日帰ってきました。

宇都宮から埼玉の深谷経由で、

 

お土産物の佐野ラーメンをご近所N宅へ、反対にお野菜をたくさん♪
f:id:ryokuan:20211114120432j:image

 

ありがたいでね、ここ豊昇ではご近所の皆様に温かく見守られてます♪

 


f:id:ryokuan:20211114121456j:image

こいつもクッキングストーブとしてコンロ変りにカスタマイズしますよ、

 

これも衝動買い、ピザ釜&オーブン料理ができるやつ!


f:id:ryokuan:20211114121617j:image

 

なんか薪ストーブだけでも3台買ってしまった┅、まだ買う予定(^_^;)♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暖もとれて+フライパン調理+ピザ釜+お湯給湯+蒸し器の5通りが同時にできる薪ストーブ、一応こんな感じです(^_^;)♪


f:id:ryokuan:20211114141038j:image

f:id:ryokuan:20211114141106j:image

さてオークションで3~5万円で売るか♪

 

未使用だしね😁

テント内でも屋外でも可能!

 

よーく考えるとバネットのリアシートいいね、取り外しテント内で使える!


f:id:ryokuan:20211114142142j:image

3人掛けソファー♪

背もたれをたおし平らにするとゴロンと横になれるし、その気になれば8人腰掛けられる、いいね👍