やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

ピーマンの肉詰め作業は楽しい♪

スケソウダラでチゲ鍋、そしてピーマンの肉詰め!
f:id:ryokuan:20220126162507j:image

 

いい焼き色、たくさん食べて下さいな~♪
f:id:ryokuan:20220126163907j:image

 

煙突掃除して、薪ストーブの調子がいい🎊

 

狩人女子Yさん👩に、帰りにまたまた上田の自慢焼きを買ってきてもらいました、ご近所への日ごろの感謝をこめ差し入れ用に!

 

真夜中の3:15

1・2階の薪ストーブ二台にて室内温度11℃、ほんのり暖かくいい感じです(^-^)♪

薪を絶やすことなく2時間おきにくべる作業、まぁー、トイレのついでにタイミングよく絶さなければ暖かな朝を迎えることが出来ますね~、ピット作業場にも1台ありそれも稼働させると全館暖房になるかもです(((^_^;)。