やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

仙台からの帰路、福島にたちより┅。

青い空、澄んだ空気┅♪
f:id:ryokuan:20221024145417j:image

福島に向け6号線、左側は規制されてますよ、
f:id:ryokuan:20221024163227j:imagef:id:ryokuan:20221024163248j:imagef:id:ryokuan:20221024163313j:image

 

汚染土も山積み状態、空き家の多さといい解決のメドはたちません、各道の駅でほんの少しお買い物、細やかながら復興に協力です┅♪

 

第一原子力発電所を過ぎてしばらくすると民家にも灯りが、よく見る大型店舗も営業してます。

 

あっ、標識!

第二原子力発電所を通過しました、
f:id:ryokuan:20221024164927j:image

みえるかな┅???

 

夕方、だんだんと暗くなってきましたね!


f:id:ryokuan:20221024170022j:image
f:id:ryokuan:20221024170205j:image

あっ、火力発電所ね!


f:id:ryokuan:20221024170319j:image

なんかいい景色!

不謹慎でした、すいません┅😑。