やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

どっちが好み?ふくや2店舗♪

am 7:19

軽~く二日酔い💫😵🍶

 

昨日はドタバタずっと忙しく西敦賀に来たのは20時になってしまいました、急いでここ【だるま】    ようやくで癒され┅、
f:id:ryokuan:20230206195614j:image

9時閉店のため急いで瓶ビール→芋焼酎2杯、癖がなくさっぱりとした大盛りのもつ煮込み(冬季限定)美味しい~、今度は鶏スープと白米でもつ煮定食だな♪

 

そんなのメニューに無いけどやってくれるって!たまにオーダーする常連さんもいるらしい😘

 

手羽先はバターの風味がフワッと口の中にひろがり最高!

この二品だけでも結構お腹膨れる😡

 

閉店時間の9時になったので次へ、いつものお仙へ!

とにかくデカいハイボール🥂が魅力です♪

 

西敦賀【ゆるのみ お仙】酒のつまみはおでん🍢にほっけはオススメですよ、たまに信州サーモンを出してくれます。

 

ジビエが好きなんです~、いろいろ食べてみたい~”ということでたまに鹿肉持って行きます。

 

マスターS君は明日は鹿狩り初体験、楽しんできて下さい、無事ケガせずね~😁

狩猟娘🏞️が引率しますよ♪

 

am 8:56

【本日の予定】

ジモティーで出てたファンヒーターを500円で貰いに行きます。

ここ善光寺信大ハウスからクルマで5分ほど、そしてそのすぐ近くには支那そばの名店ふくやさんがあります。

 

当然行くでしょ♪