やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

元旦🎍午後からほいつも通りの日常┅♪

善光寺ハウスから徒歩5分、善光寺さんは賑わってましたよ~。

 

おせち料理をつくり終え、いつもの節約料理、


f:id:ryokuan:20240101151337j:image

大根と🥕人参の皮は牛肉としょうが煮込み、

f:id:ryokuan:20240101151646j:image


🥔じゃがいもの皮はこのリゾットの下に、
f:id:ryokuan:20240101151555j:image
パカッと返すと、いい景色!
f:id:ryokuan:20240101151524j:image

表のリゾットもこんがりやきあがりましたよ、
f:id:ryokuan:20240101151925j:image

カットして御召し上がり下さい。

 

大根とニンジンは洋風に、仕込んであるトマトソースも加え、追いセロリ、
f:id:ryokuan:20240101152003j:image

ハンバーグを一つ崩して投入、
f:id:ryokuan:20240101152152j:image

お出しする寸前でニョッキも入れますよ、お好みでチーズ入り?カボチャ?ニンジン?ポテト?青菜?お選びくださいませ~👍