やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

ヒッチキャリア計画は着々と進行中♪

だってトライク搬送にも役立ってもらおうと思ってますから~♪


f:id:ryokuan:20210731123709j:image かなり重い~!

 

ネットで売るか?高く売れそうだぞ、メーカーページみたらなんと3万円超え、出品してみるか😁

 


f:id:ryokuan:20210731123754j:image 外してと、


f:id:ryokuan:20210731123804j:image

蛇の頭のよう(^_^;)、

 

こっちからだと、f:id:ryokuan:20210731123904j:image


f:id:ryokuan:20210731123919j:image

キャリアをつける準備はできた!

 

 

休憩☕😃🚬

 

そもそもタイトジャパンさんはなぜ○なんだろ~???

この変換アタッチメントは社外品でしかなぜないんだろ~???

 

 

一服☕😃🚬

今日は気分がいい、主人は仕事に、あとメールにてトライクのことでいろいろ話をすることがあり、頑張ってトライクやらなければと渇をいれなおし、そろそろ晩酌の時間┅♪

 

 

あーあ、帰ってきたよ、では晩御飯ね!

あんかけ焼きそばエビ三昧!
f:id:ryokuan:20210731183237j:image

 

これは昼間の予定だったのよ、でもエビ全部食べられたからー、単なるコールスローサンド? くそ!f:id:ryokuan:20210731183349j:image

 

まぁー、お召し上がり下さいませ、ご主人様ー(^_^;)