やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

primeを見ながらの朝の調理♪

お客様が来るので、ジェノベーゼ風味のクリームパスタとポテトサラダ!
f:id:ryokuan:20230407101306j:image


f:id:ryokuan:20230407101329j:image

アマゾンプライムを見ながらの日課

 

ポテサラのアクセントに冷凍枝豆とベーコン、

f:id:ryokuan:20230407101535j:image

緑色が無かったので彩りよし!

混ぜ合わせます、

 

マスタード コンソメ オリーブ油 マヨネーズ 焼肉のたれ 


f:id:ryokuan:20230407102654j:image

冷めたら完成です♪

 

じゃがいものゆで汁は捨てませんよ、ベーコンや枝豆ニンジンの風味もあるので(^_^;)、これでパスタを茹でて最後はオニオンガーリックスープとして飲みま~す。

f:id:ryokuan:20230407104438j:image

 

 

本日も捨てるとこなし、貧乏性の調理でした、愛でたしめでたし~👍

 

 

pm 12:39

チーズものせ無花果(いちじく)パンを添えてと、
f:id:ryokuan:20230407130946j:image

f:id:ryokuan:20230407131002j:image

 

風味付けにベビーチーズをカットしてまぶして出来上がり!
f:id:ryokuan:20230407131206j:image