やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

やはりここの大豆ミートが一番だね♪

am 6:12

お早うございます、ご主人さまー!

 

いつものように起きるわけもなく、取りあえずサンドウィッチを作っておきましょ、
f:id:ryokuan:20230625080511j:image

昨晩つくったピラフも持っていって下さいなー♪

左側がピラフだからね┅。
f:id:ryokuan:20230625082112j:image

 

昨日は慌ただしい1日でした┅、朝から男性メンバー君、昼にはオーナーの一人、またまたメンバーさん、そしてまた~と、ご飯を食べさせて┅♪信濃町の山中の別荘見物&薪を収穫夜は善光寺周辺の散歩!

戻り大豆ミートで試作いろいろ、持ち帰る用のピラフ作ったりと慌ただしい一日でした┅♪

 

本日も大豆ミートの試作ね、

肉巻きだよ、梅肉ゆず胡椒で!
f:id:ryokuan:20230625121025j:image

真ん中は炙りね、
f:id:ryokuan:20230625121050j:image

あとは親子とじ風に、まぁー、良いんじゃないかな~👍