やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

今日は2層シンクが届きますよ~♪

2層シンク、楽しみ楽しみー🌠

 

朝ご飯だよ、ナポリタンのサンドウィッチね~👍
f:id:ryokuan:20230630100229j:image

残りは帰ってからどーぞ!

 

シンクをゲットしましたよ~😁

その帰りに西友により、カレイのはぶきを150円で購入、煮付けにしましたよ。f:id:ryokuan:20230630161638j:image

味見ね、
f:id:ryokuan:20230630161621j:image

あっさり、ほっこり仕上がりました、さて下ろすか~、

f:id:ryokuan:20230630173936j:image

とりあえず玄関に┅。

 

ピカピカー✨ いいね👍

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日、素敵な彼との出逢いがありましたよ、シンクを格安で譲っていただいたんです♪

爽やかな彼でした┅(^_^)v!

 

https://www.instagram.com/hotsand_swamp/

 

リスペクトですよ皆さま~👍

次は買いに行きま~す!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハイ、これなーんだ???


f:id:ryokuan:20230630191950j:image

そうカウンターよ!

お寿司やさんのね! 本当は一枚板で繋がってたんだけど4m35cm あったのとL 字として考えてるので潔くぶったぎりましたよ┅。

 

海鮮鉄板焼き&寿司🍣やろーかなー??

やりたいなー👍