やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

暖簾(のれん)もそろそろ完成へ!

いい感じの若草色、
f:id:ryokuan:20231102122304j:image

 

当日担当、主宰する料理人別に差し替えられるようにします。
f:id:ryokuan:20231102122320j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末迄のざっくりとした内容です、

 

【スペインバル酒場】

ピンチョスをテーブルいっぱいに敷き詰め、牛まや豚の煮込みやグリル!

 

【創作串焼き&串揚げ】

20種類の焼鳥含むアラカルト、15種類~の串揚げ

 

シチリア風イタリアン】

パスタやグリルも海の幸をふんだんに目でも楽しめる品々!

 

【上海中華料理】

パーティービュッフェ形式でお好みのモノを好きなだけどーぞ!

 

【昔なつかしい町の洋食】

シンプルなオムライス、ハンバーグ、エビフライ、スパゲティーなど、子どもの頃のご馳走たち!

 

【日本料理&寿司】

伝統的な割烹から大阪や江戸前のお寿司など┅!

 

【シェフの気まぐれおまかせ】

完全にお任せ、リクエストがあれば含みますよ!

 

【インド&ペルーや世界のカレー】

10種類以上をご用意します!

 

 

最低2名より最大6名様、追って日時は担当者よりご連絡致します。