やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

通称【交通公園】は憩いの場ですね♪

4・5年前からとても気になっていた店舗、落ち着いた空間、とても良い出逢いがありほっこりと、伺う前に公園で☕😃🚬してるときみつけました。

 

これ、かわいい🎀

f:id:ryokuan:20231102035120j:image

なんちゃって盆栽♪

 

金沢から知り合いが突然訪問、何か食べさせてと、B婦人は何年ぶりかな?懐かしいね(^_^;)♪

 

🍅トマトソース仕込んであったから、これでもどーぞ、温めてね~😅
f:id:ryokuan:20231102033632j:image

手前→ワタリガニ&ホタテのペスカトーレと大根の葉とひき肉でミートソース

 

あとはカツオのたたきもどーぞ!

 

来た理由は軽井沢で日本料理店を出す予定、その下見に┅。

小諸ハウスにきたら居なかったから聞いたらこっちにいると、善光寺ハウス内をジロジロ見渡し見つかってしまいました、【柳真】って何するの?ナイショ!!

 

まぁー、軽井沢方面で店舗探しや料理人を探すなら協力すると話し、帰っていきました。

お互いに元気そうで良かったと、励まし合いお別れしました😅

 

本日の来客2組でした┅、来週末のご提供は【the'家庭的な日本料理】をテーマで5名様限定ね!

 

また交通公園へ癒されに行きましょ~、権堂への近道でもあるので🍺