やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

街中華の如く♪

昨日は騒がしい宴でした😑

 

ワンタンスープ、サラダ、もやしとニラ炒め、チンジャオロース春巻き、あと以下の品々ね、

 

味噌ギョーザも、200個いったな🤭

f:id:ryokuan:20240312084319j:image

どんどん焼くから~、

f:id:ryokuan:20240312084349j:image

あんかけラーメン🍜も、

f:id:ryokuan:20240312084433j:image

かき玉ラーメンも

よ~、

f:id:ryokuan:20240312084519j:image

天津めん三人前ねどーぞ♪

 

しかしま~、よく食べるな~💧

 

ラストはキムチチャーハンね、20個だけ追加で餃子をトッピング😱

 

君たち~、大食い選手権じゃあるまいし┅♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前回、シューマイやったけど久しぶりで手がなかなか動かず苦戦しました、餃子も同じく、皮が手に馴染まず疲れた~、しょっちゅうやってれば体が勝手に動くんだけど、寿司を握るのもたまにだからな~😅

 

2Fにひと月ちょっといた居候の和食料理人は旅立ったしな~、料理人誰か来ないかな~🤨

 

作るのが好きな人でもいいな~😅

 

本日は昼の部と夜の部あり、仕込みの開始です、明日くる人が一人キャンセルになったから仕込む量を考えないとね~✴️