やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

ピットにて一休み┅♪

昨日とりこんだ洗濯物をたたみ、朝食の用意、主人をお越し、2階のデッキの屋根治し、今はコーヒータイム&GARAM~、相変わらずうまいね♪

 

ーーーー 独り言 ーーーーーー

おいコラー、主人また寝た!もっと早く起きろ、いろいろ片付かんだろ~😑

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハンドルを切りすぎ何度もうっかりぶつけつては貼り付けの繰り返し、

グイッ→パリッ→あ~あ→ペタ、このくり返し、
f:id:ryokuan:20210701122619j:image

 

だらけきってる、緊張感なし、モノに罪はなく大切にしないとね~、ご免なさいグリップガードくん♪

 

今日の夕方はバンの引き取りです、ジオパラダイス青野氏のところへ!

 

ご縁がありお車を譲り受けます、楽しみです。