やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

SEIYUに裏切られるの巻き!

牛角コラボのはずが~、なんじゃこりゃ~!
f:id:ryokuan:20210707024429j:image
レンチン30秒、ハイハイ、チーン!
f:id:ryokuan:20210707024202j:image一口、うーん😔
カセットバーナーで焼かないと食えない~!
f:id:ryokuan:20210707023900j:image

焦げ目をつける前はこれ、茹でか?


次、豚トロもバーナー前はハムか?油がひつこすぎ、茹でか?
f:id:ryokuan:20210707023829j:image

f:id:ryokuan:20210707023230j:image
焦げ目をつけて何とか食えるレベル!
f:id:ryokuan:20210707022938j:image

袋から出た瞬間、ハム?

 

嫌な予感、期待した自分を恨む、チキンのバジルも色は悪くバジルの風味なし、しょっぱいハムを食ってるだけ、

 

チキンは完全ハム、なんじゃこりゃ~!
f:id:ryokuan:20210707022343j:image

半額近い見切り品でよかったぞ!

 

あーキムチ美味しい♪

勿体ない精神で主と二人でなんとか完食┅、ん~不味い😖

 

日本ハムさーん

牛角さーん

いいんですかー???

こんなものが300円近くする価格┅( *´д)/

 

最後にセイユーさん!差し換えましょう、コロナのなか外食に心馳せてるご家族を裏切りましたね┅、ガッカリですよ、日本におけるレトルトインスタントが始まった60年代なら未しも許せません。

 

特に自分はこういった商品開発をずっとやってきた者からすると本当に信じられない完成度!

 

 

ここ最近の評価

【なくなってもいいフランチャイズチェーン】

 

1🎉  かっぱ寿司

バーミヤン

牛角

4  くさきまりのだっけ?

5  てんや

6   吉野家

7   大戸屋

8  なんとか亀製麺 

 

上がると下がる、天狗にのると堕落する、店長の質からスタッフの劣化、商品の完成度down!

 

アッ忘れてたここをトップ3に入れなければ、長野の元きときと寿司! 全国きときとはまだ良いですよ👍

 

フランチャイズチェーンさんたち、文句があったらコメントお待ちしております。

 

我が主人、すまん、寝ようとしてるところを連れだしてこの有り様┅、切腹~😑

 

am 8:44

おはようございます。

夕べの牛角シリーズは悪夢、でも残ったソースは旨味が凝縮されてるのでベースに、

バジルやバター、ニンニクの旨味が、特に塩味がつやかったな~、カセットバーナーで焦げ目をつけて香ばしくしないと食べられなかった┅、


f:id:ryokuan:20210707101441j:image

その残りのソースに差入のししとうカットトマト、牛乳、ケチャップを入れグツグツ、塩こしょうに七味、簡単アラビアータです♪

そろそろ茹で上がったかな、硬めのショートパスタをイン!

 

ハイ完成!f:id:ryokuan:20210707102335j:image

 

ご主人様の朝ごはんはあとトーストに半熟目玉焼きだね♪

 

~~~ ここて休憩タイム ~~~

いい眺め、


f:id:ryokuan:20210707104136j:image

年間の維持費3600円、車検は必要なし、自賠責のみ250cc トライクはちょうどいいね👍

 

お嫁入りになる日が近づいてきてます。

さみしいような嬉しいよーな┅♪

その日までにプチカスタム、


f:id:ryokuan:20210707104648j:image f:id:ryokuan:20210707104713j:image
タイヤを190mm→155mm へ

アルミから鉄ホイールに

トレーラー用ヒッチメンバー類はずし

リアサスは硬めの長いのに変更?

ーーーーーーーーーーーーーーー

購入希望者は187cmのがっちり体型、沈み込まない方がいいし、柔らかみのサスは変えた方がいいね👍

 

あーGARAMうまい!

コーヒーうまい!

 

pm 11:08

始めるかー!

今のを外してと、

103cm→100cm になりました。

両方合わせての路面との接地面が-7cm になりました。

 

走行テスト、スタートは軽くなりハンドル操作もほんの少し軽め、ワイドタイヤだけどね♪


f:id:ryokuan:20210707120142j:image

画像では大きく見えるけど直径は同じ、
f:id:ryokuan:20210707120236j:image

ハンドル幅よりそれぞれ5cm はみ出し、これならより一層、すり抜けはバイクなみ、大変よく出来ました。

 

やはり以前のセッティングはベストだったと改めて思いながら、休憩へ♪