やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

リバーサイド西軽井沢

はいこの部屋、2・3人用、
f:id:ryokuan:20210813133853j:image

 

ここは一人でのんびり用、f:id:ryokuan:20210813134005j:image

 

ここも一人でf:id:ryokuan:20210813134057j:image

 

ここはテレワーク

f:id:ryokuan:20210813134156j:image

 

奥には大きな部屋が、f:id:ryokuan:20210813134246j:image

 

オープン!
f:id:ryokuan:20210813134329j:image

二人用、キングサイズ!

 

二人用テント、こもる方用だね!
f:id:ryokuan:20210813134421j:image

 

広間が約20帖、向こうの方まで、
f:id:ryokuan:20210813134559j:image

 

これが2階でした、小鳥の鳴き声と共におき、夕暮れと共に晩酌し寝る😌🌃💤
f:id:ryokuan:20210813134832j:image

 

 

一階はピット作業場、趣味に自由に使ってください!

 

そして部屋が2個、リビングダイニングルーム18帖ほど、まぁ~広いですね!

 

ここの隣は2LDKの一棟貸しのゲストハウス【西軽井沢ハウス】オープン3年目!

 

 

 

わからないことはコメント下さい。

コメントの仕方がんからない方へ、コメントのアイコンは右下にあります、ブログや広告の一番下です、右下ですよ!

 

自分もこのブログを最近やりはじめて、コメント欄がないの?と思うほどわかりづらいですね、すいません😣💦⤵️