やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

飲食店、フランチャイズ立ち上げ担当として一言!

ドミノ・ピザ最悪でした┅。

佐久にオープン、期待したことが悲しい😭

 

日本上陸したときの立ち上げスタッフとして不合格!

返金していただきましたよ、次の機会に食べてダメなら┅(^_^;)、熱々を届ける?ネット注文しぴったりの時間すぐに貰い車で食べました、ぬるいしチーズは少ない、生地は昔の冷凍ピザ、具材は貧相、スタッフの対応もいまいち、最低のフランチャイズチェーンに成り果ててしまったのか┅( *´д)/(´д`、)、返金で店舗へ再度行ってもなんだかな~、自分が唯一おしていた【ドミノ・ピザ】はもうありません┅、さようなら~、こんなんで昔の連中は納得してるのか?

 

したとしたなら終わってるな~。

スーパーの日本ハムはじめ250円前後のピザの方がはるかに美味しいという結論でした。

 

その後、岩村田商店街の入り口に、今流行りの自販機にて餃子を購入!
f:id:ryokuan:20211219172045j:image

 

雪松って書いてあるな~♪

さてさて、
f:id:ryokuan:20211219172102j:image

一応、説明書通りにやってみますよ、


f:id:ryokuan:20211219172632j:image

5分茹でむし、

 

完成です、
f:id:ryokuan:20211219173939j:image

なかなか美味しい、小籠包のようにジューシー、ガツンと肉っけを楽しみたい方には物足りないかもですが、ヘルシーな時代、食べやすくていいと思いますよ。

 

男性にはウインナーと同じく粗びき肉肉しい感じがあってもいいですね。

 

またまたその後、ウエルシアにて、大吉のパッケージ発見!
f:id:ryokuan:20211219175010j:image

楽しみに~😂


f:id:ryokuan:20211219175556j:image

雪松餃子のあとのオリーブ油絵で軽く焼き、実食!

 

結論、大吉のつくねではありません、単なる鶏メンチカツ、以上!