やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

スープパスタ専門店【コジロー】の岩村田駅のほうへ!

社長はイタリアンレストランを300件以上、食べ歩いて?水の研究14年?シェフとしての経歴は??

 

一番の謎はなぜすぐ近くにもう一店舗出してるのか???

 

謎だらけ┅♪
f:id:ryokuan:20211226184518j:image

 

【エビのトマトクリームチーズ

なんかね~、新婚の奥さんが頑張ってる作ってみた感がありますね、明らかな冷凍の出来合いのエビ、小さいのもそう、ガスパチョのような?マヨネーズを使ったオーロラソース?家庭の味だな┅♪パスタは早茹で?茹でおき?炒めてましたよ?ほぼオリーブオイル使ってない、価格は800円台でまぁ~いいけど┅。

 

【ちゃたまやの卵のカルボナーラ

粉チーズが悪いのか粉っぽく臭い、スープパスタ専門店なのにスープが無い、メニューにはちゃんと汁があるのに、ベーコンはこんがり焼けてなくほぼそのままで風味なし、1000円以下はいいですが┅♪ちゃたまやがいかされてない!

 

店内はコンセプト、こだわりの無い備品にエアコンの排気口を紙にブチブチ雑に穴を開けただけの┅ってどーよ!

 

手作り感はアットホームと言えば良いのか、そのわりにスタッフさんたちは笑顔無しでした。

 

頑張ってください♪