やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

【酒処ちゃこ】は焼鳥の隠れた名店♪

(株)浅間自然環境事務所さんからのお仕事、交通量調査で昨日は一日クルマをカウントしてました。

こちらは三人!夜7時に仕事が終わり!さて何か食べて(当然、生ビール焼き鳥┅)帰ろう、大吉に行くには三才山をこえ20数キロ、遠い┅、思い出しました昔々いった記憶にある居酒屋のちゃこさん(^-^)、マップでみると近い、チチカカさんと迷いましたが、やはりこっち♪

 

焼き鳥は鶏レバーは最高、セセリもボリューム満点、親鳥も歯ごたえ抜群、他も美味しい😋

お約束の牛すじ煮込み、卵焼きは必ず注文!

 

地元の方々で繁盛してましたね、予約をいれると安心ですよ😅

また伺います。

 

焼き鳥やさんではなく家庭料理のちょい上の居酒屋ですので、ナポリタンも美味しいからイタリアン??

自分の心のなかでは焼き鳥店です♪