やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

エステの日、二日目ですよ♪

かるーい二日酔い😵🍺

今日もね!

 

最近は新規開拓はせず特定の数件のお店しか行ってませんが、昨日は良かったですよ、5人で西敦賀の外れの居酒屋さん宮崎料理のお店でした┅♪

 

2件目は秘密㊙️

3件目は馴染みの居酒屋🍶🏮

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

am 10:36

たらのおすまし汁でも用意しておきますか、

f:id:ryokuan:20230418122336j:image

大根に豆腐、
f:id:ryokuan:20230418122356j:image

たらと白菜を後から入れてと、


f:id:ryokuan:20230418123321j:image

最後に風味つけに柑橘系🍊の皮ね、小腹が空いたらどーぞ。

 

利美容の先生も来たし、2~3人カットして、アートメイク&フェイシャルエステの先生には眉カットデザイン✂️😌✨

 

希望があればボディのマッサージもするか~。

 

以前レンタル住所のご利用をいただいていた方の再開です。

現在、お二人様利用中!