やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

急にパセリ御殿、今日は生パセリ有難う♪

先日は自家製の乾燥パセリを頂きました、その後その方から半生のパセリを、そして今日は生のパセリ~😁

この半年全くパセリはなく青さや海苔を使っていて┅、感謝 感謝ですね😙

 

am 10:22 

人が来た、オーナーの一人でもある方!

差し入れ持ってきてくれました、

あとネギやパセリも、アリガトー😋

 

 

じゃー、何か作るか、

小さい豚牛のひき肉があるから使おう、
f:id:ryokuan:20230617104252j:image


茹で置きしてあるパスタはかた焼きそば風に使うよ、
f:id:ryokuan:20230617103650j:image

 

具材はキャベツにヒラタケにもやし、
f:id:ryokuan:20230617104203j:image

トロみつけてかけたら完成♪


pm 17:47

オーナーが帰りました。

夜10時に他のオーナーが来ます、もつ煮が好物のね~👍

 

ちゃんと仕込んでありますよ、存分にお召し上がり下さい🙏

 

もつ煮 もつ焼き 鶏皮串 まぜ麺 味噌焼おにぎり コールスローサラダなどご用意致しました。

 

おきをつけてお越し下さい。

 

 

pm 10:04

お帰りなさいませご主人様~♪

と言ってお迎えすればいいかー???

まぁ~食べな、飲みな🍺

f:id:ryokuan:20230617220526j:image

どーぞ、後で味噌焼おにぎりとまぜ麺やるからね~👍