やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

わが家の【焼おにぎり】→【揚げ焼き】だね!

ラップで保存してあるそのままの平たいまま、手抜きでーす😑
f:id:ryokuan:20230531125458j:image

ただし、食べやすい😅

側面はバーナーで焼き目をつけますよ、

f:id:ryokuan:20230531125924j:image

 

いい感じに焼けたら焼き鳥のタレをぬり、チーズとネギね、
f:id:ryokuan:20230531130651j:image

バーナーで炙って完成、仕上げに上からタレを少しポタポタと~👍

 

小腹が空いたらどーぞ!

 

焼鳥大吉の焼おにぎりチーズより美味しいと思う、多分、きっと😋

 

 

pm 4:15

上野ハンバーグステーキ、ラスト2枚届けてあげよ~😁
f:id:ryokuan:20230531161347j:image

弱火でじっくりしっとりと、
f:id:ryokuan:20230531161639j:image

 

最後に見た目をよくするためバーナーで色見を調節し出来上がり、

f:id:ryokuan:20230531163201j:image

つけ合わせに長芋のソテーを添えて👏

 

pm 5:36

だるまさんへ、生ビール飲んで手羽先を注文して一息です。


f:id:ryokuan:20230531174253j:image

いつものこの景色、いいね👍

そしていつもの豚バラです~👍
f:id:ryokuan:20230531181859j:image

見てるだけで美味しい😋

 

pm 6:50

次へ~🎊 今夜も権堂にて頑張る👊✨