やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

とうとう最後のもつ煮込み┅♪

たくさん仕込んだラストは自分用です♪
f:id:ryokuan:20230619084000j:image

 

国産豚白もつ100g→50円は魅力です、また探そう😙

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5軒の飲食店営業に向け準備中、御代田町長野市権堂、善光寺近く、戸隠村です。

シェアキッチンを予定してますので“我こそは”というかたご応募ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

つけ麺(太麺)です、

f:id:ryokuan:20230619091621j:image

味噌ラーメンのスープともつ煮のスープを半分ずつ、そこにネギにラー油ゴマ油

 

残りの麺は揚げ焼きでパリパリに、
f:id:ryokuan:20230619092542j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【整体、リフレクソロジー、ロミロミ、エステ、鍼灸ほか】

ご利用下さい、こんな感じに、

3人用ドミトリーの奥は
です。

f:id:ryokuan:20230619124722j:image

 

衝立てで簡単な仕切り、目隠しです!
f:id:ryokuan:20230619124637j:image
f:id:ryokuan:20230619124606j:image

扉は閉まるのでリラックスして施術をどーぞ♪

 

pm 4:17

小腹が空いてきたのでかた焼きそばを、とろみの片栗粉は使いませんよ!
f:id:ryokuan:20230619161604j:image

鶏むね肉とキャベツにレタス、料理酒にみりんにオイスターソースにラー油とこしょうね!

 

6:41

生姜焼き作っといたから食べて~、

f:id:ryokuan:20230619184235j:image

 

出掛けてくる~👍