やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

1日の活力になるお弁当をね♪

朝5時、お弁当やるか~👍


f:id:ryokuan:20230724054709j:image

夕べのうちに下ごしらえしてあったのでピーマン肉詰めとオムライスを作るぐらいで楽ちんでしたよ~🎊

 

右側は奥さま用ね、お弁当を食べる旦那さんと同じ時間に食べてみて次に繋げて下さいな~。

 

味は濃くないか? 反対にうすすぎないか?? 量やバランス栄養はどうか??大変だけと馴れだよ~、そのうちだんだん手抜きもね、バレないように😅

 

 

暫くは大変だけどね!

 


f:id:ryokuan:20230724124853j:image

 

 

はい夜はモダン焼き教室、

f:id:ryokuan:20230724194122j:image

大きいのから中ぐらいまで3枚焼きましたよ、焼きそば入りでね!


f:id:ryokuan:20230724194159j:image

大変良くできました!