やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

キムチ入りモダン焼きよ~♪

🥗サラダは和風ゆずのドレッシングでね、
f:id:ryokuan:20230819105808j:image

ドレッシングは、オリーブ油と白だしゆず胡椒のチューブを使いましたよ、

 

キムチモダン焼きよ!
f:id:ryokuan:20230819105843j:image

 

来たら食べてね~😋

 

こんにちはー、ちょっと手伝って~😁

学生向けドミトリーとして4人部屋を作るから!

二段ベッドを組み立ててと、カーテンつけてと、

f:id:ryokuan:20230819190734j:image

助かりました、ありがとー😉👍🎶

 

奥はお一人様ルーム、またはお二人様で!

 

pm 6:41

夜は自分へのご褒美、すき焼きですよ、

f:id:ryokuan:20230819191214j:image

黄色いのはズッキーニ、こんなときだけは白米がほしいね😑

普段はほとんど食べないんですが┅♪

 

誰かきた、来てしまった┅😵💧

ならば、一緒にすき焼き食べようか?

 

ハイ♪ 喜んで🍴🙏

冷蔵庫から自分の生卵もっといでー!

 

(;´д`)💔

 

ここ最近、古傷が痛んだり体調が優れず┅。

でも周りのお陰で学生さゆを迎える準備が着々と進められて本当に感謝です。

 

明後日は食器棚の引取→搬入だよ、よろしく!

草刈りもお願いします♪