やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

暑いけど天ぷらね!

野菜ばかりですいませーん、
f:id:ryokuan:20230818113959j:image

丸なす、ズッキーニ、ししとう、かぼちゃですよ~。

 

天かすもほれー😅

f:id:ryokuan:20230818114221j:image

これが一番嬉しいかも、あとサラダもどーぞ♪

 

起きた順番で召し上がれ、ってam 11:43だぞ! もうじきお昼だぞー😱

 

朝から洗濯をし、冷蔵庫の中の整理整頓、購入した備品のコンビニへ支払いに行き、発注した業務用ガスコンロの入荷確認、あ~しんどい┅、足の痛みも再発しましたよ~、皆さん聞いてる~♪

 

どんどんお手伝いしていただいていいんですよ~、オイ!!

 

am 11:48  休憩☕😃🚬

 

 

pm 12:27

お昼ご飯は大豆ミートのフレークを使った冷やし油そばだよ、

f:id:ryokuan:20230818122700j:image

 

どーぞ!

 

pm 3:47

ピンポーン♪

きたかー、待ちに待ったコンロですよ!

油汚れが付着してたのでゴシゴシと掃除してと、
f:id:ryokuan:20230818182949j:image

ピッカピカに研きあげました、美人だね~キミ~🎊