やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

昨晩は有難うございました♪

【秋の晩餐会season1】

画像にあるメニューと、ぶり大根、大分鶏天もやりました。

なかなか豪勢でしたよ😍

 

今朝は外は行きがうっすら積もってました┅。

昨日は氷が降ったし、寒い日が続きます。

後片付けをしながら┅♪
f:id:ryokuan:20231119213015j:image

60本以上あるかな~、完食していただけて感謝です♪

 

またがんばろー😊

 

 

 

次は【お任せ中華フェアー】なんかもいいな~😋

 

大豆ミートのメニュー開発もあるし、ジビエも考えないと┅♪