やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

依頼を受けてるレシピも付けたつくねの発送ですの!

昼寝の後の試作、大吉だれ+トマトソース、
f:id:ryokuan:20231120135405j:image

オンザチーズで😙

 

pm 2:01

ピンポーン♪ 誰か来たぞ?

おー、久しぶりのM子さん!
f:id:ryokuan:20231120140328j:image

お腹すいてればどーぞ?

ピーマン肉詰めのオニオンソース&生クリーム、マイルドで良いかんじね~、飲める肉詰めね~とM子♪

 

予算を考えて肉の量が少ないだけのこと┅、決して飲み物ではない!

 

あと二つは茶塩でね、ちょい大人の逸品よM子にわかるかな~😋

f:id:ryokuan:20231120141153j:image

 

あとでのせてってくれ、荷物の発送したいからさ~、ちょうど良いところにきたね♪

 

 

夜のメニーはこちら、お二人様♪

バター醤油を聞かせたエノキとしめじのパスタ、
f:id:ryokuan:20231122002511j:image

 

揚げたつくねに生ピーマン、これ焼き鳥やの定番(^_^;)、上にトマトソースに黄色いトマト、サラダ感覚でどーぞ!
f:id:ryokuan:20231122002525j:image

 

あとはお任せでいくつかね~、最近つくねばっかり仕込んでて、飽きてきたかもかも(-_-)/~~~。

 

試食が、つらい┅♪