やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

イタリアの方にも好評お好み焼き♪

ししゃも焼いたよ、差し入れのおろし大根(青首大根)で、醤油をちょろっとね!
f:id:ryokuan:20231204163748j:image

 

焼き台でご飯を深めのフライパンで炊くと底全体にいい感じのお焦げができますね~😋
f:id:ryokuan:20231205115256j:image

 

お焦げは理解されるかな? 見た目、炊き方の失敗ではなく最高の炊き方なんですよ~👍

 

柳真Bくん無事かえってきました!

おつかれさん、鉄板もコテたちもキレイに使ってくれたようで感謝です。

言葉の壁は笑顔と情熱でね~😁


f:id:ryokuan:20231205115748j:image

※貸し出す前の鉄板と焼き台です♪

 

🐙たこ焼き、明石焼き、ラジオ焼き、どて焼き教室やるよー😁