やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

仕込んでくれた餃子は腹のなかへ♪

11:50

内覧の方がみえました、来月から利用することを確定、たぶんね!

 

メンバーの家族の送迎を夕方、川中島辺りまでお送りし、善光寺ハウスへ戻りましたよ!

 

善光寺ハウスにて、カルボナーラを作りましたよ~👍メンバーKさんへ!

f:id:ryokuan:20240324231008j:image

ベーコンのかわりにチョリソーソーセージをスライスし代用、久しぶりに作ってみたがなかなか美味しい😂

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

pm 10:17

30個は少なかったな~😋

Y子よ、次は100個仕込んどいて!


f:id:ryokuan:20240324225619j:image

11~12個、お腹が空いたので~。

 

一昨日、30個お願いし昨日も少し焼いて試食、さっぱりした飽きない感じ、はじめ物足りなさがあったものの美味しい┅♪

 

完食、まだ物足りない、再びジュワ~!

この感じならタレは醤油抜き酢とラー油がベスト♪
f:id:ryokuan:20240324230035j:image

はい、お腹いっぱい!

f:id:ryokuan:20240324230148j:image

でもまだいけるかも?

と感じられる位のTHEシンプル餃子、結局全部この私くしのお腹のなかへ、だから仕込んでおいてくれ!

 

のこしてあったリゾットは┅、

f:id:ryokuan:20240325032103j:image

小麦粉を混ぜ入れ焼きましたよ、


f:id:ryokuan:20240325032741j:image

見た目はにら煎餅♪

塩をふってどーぞ食べて~😋

 

あー、牛カツもあったから、

f:id:ryokuan:20240325033056j:image

どーぞ!