やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

今年は全国のコンセプトシェアハウス巡りますよ~♪

皆さんからの情報も戴けると有難いです。制作中のキャンピングシェルもずっと未完成のまま、あと少しで出来上がるので完成すれば軽トラに積んで旅立てます。

 

キャンピングシェルは後々は、キッチンカーにも作り替えたいと思ってるので(^_^)v♪

上手くできたら販売しますよ~👍

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【夏には┅】

単なる普通のシェアハウスではなく、目的別でテーマのあるコンセプトシェアハウスを巡ります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

pm 2:54

ブログ見た友人も食べたいと言うので、f:id:ryokuan:20230512153139j:image

 

オニオンガーリックスープ、具材はチーズたっぷりでウインナーに刻んだパスタたよ、どーぞ!