やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

トライクのお化粧♪

エストレヤいいね、やっぱりミッションは楽しい~♪
体力もおち握力も低下足もダルい、スクータータイプが良いのではと思ってスカイウェイブのトライクに浮気したものの┅、つまんない~。

目的もなく流して走ってる時なんかは退屈で(^_^;)、やはりギアはいい!
エストレヤのトライクとはまだまだ付き合っていこう♪

一瞬の心変わり、浮気してごめんなさい。
時々疲れたらスクータータイプってバランスでいこう(^-^)♪

f:id:ryokuan:20210630025711j:plain
スカイウェイブanniversaryトライク、こんなんやってみた、キラキラモール貼ってみた!

f:id:ryokuan:20210630024818j:plain
エストレヤのトライクはオイルタンクの周りが少し劣化気味、こんな革をカットし貼ってみた!

f:id:ryokuan:20210630025117j:plain
リアケースにも貼ってみた、高級感が出た感じ♪

ピットにて作業終了!