やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

夏だ冷やし中華だー!

帰って来ちゃったか┅、パラダで調査だったらしく、猛暑の中。おつかれさん♪

 

そんなときは冷やしだね!

冷やし中華~🎉
f:id:ryokuan:20210720111533j:image
もやしとカットしたいんげん茹でて、差し入れのメークイン千切りし炒め、
f:id:ryokuan:20210720111444j:image

きゅえりに昨日の鶏むね肉も、
f:id:ryokuan:20210720111503j:image

レタスの軸部分はこのように、
f:id:ryokuan:20210720111523j:image

袋から出すとそうめんのよう、よーくパッケージを見てみると、ほー、90秒!


f:id:ryokuan:20210720112443j:image極細って、

 

なかなか👍 でも茹ですぎるとヤバいな!!


f:id:ryokuan:20210720113058j:image

ご主人様~、お昼ご飯ですよ~😀


f:id:ryokuan:20210720114337j:image

マルちゃん極細冷やしラーメン、なかなか良し♪

さすが東洋水産さん、社長~また仕事くれ~😋

 

 

はい、夜ご飯、

f:id:ryokuan:20210720185916j:image

 

ホッケにズッキーニのチーズ焼きほか!