やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

朝から焼き鳥を焼く!

軽い二日酔い┅💫😵🍶

 

am 11:47

鶏皮を焼いたよ、
f:id:ryokuan:20230822114738j:image

左はタレ、右は塩ね!

 

昨日は安茂里の方から食器棚を引取に行ってきましたよ、

f:id:ryokuan:20230822115235j:image

木製で暖かみがありますね😙

 

この子達も一応セッティング終了、
f:id:ryokuan:20230822115404j:image

ガスホースも追加で届いたし、

f:id:ryokuan:20230822115438j:image

どーですかー、この焼き台!

デカい、デカすぎ😱

半分でもよかったかもね、5本のバーナーも良好、焼鳥が60本以上も一気に焼けますよ😅

 

研修用には勿体ないね~✴️

 

重かった~👍

床が心配┅、大丈夫かな??

f:id:ryokuan:20230822115515j:image

このコールドテーブルは左側ひとつは冷凍、真ん中と右側は冷蔵です♪

 

 

pm 12:06

では化石博物館へ引率者として同行してきます。

気になる空き家もあるので下見も兼ねて。

 

荒倉キャンプ場は潰れたの?
f:id:ryokuan:20230822131900j:image

誰もいない、廃墟??
f:id:ryokuan:20230822131929j:image

f:id:ryokuan:20230822132013j:image

小屋が2つありますよ、まだ新しい、左側は休憩小屋のようです、
f:id:ryokuan:20230822132530j:image

回りこむと、これは露天風呂!
f:id:ryokuan:20230822131803j:image

五右衛門風呂だね~😁

眺めは最高!

f:id:ryokuan:20230822131822j:image

やはり誰もいません、
f:id:ryokuan:20230822131529j:image

f:id:ryokuan:20230822131557j:image

戸隠観光協会に聞くしかないね!

 

 

オープンして1年末たつ森の駅へ、
f:id:ryokuan:20230822152354j:imagef:id:ryokuan:20230822152429j:imagef:id:ryokuan:20230822152452j:imagef:id:ryokuan:20230822152524j:image

この施設ができたお陰で大座法師池のあるこの辺がかなりいいえりあに生まれ変わりましたね。

ドライブイン飯綱さんにて最後に蕎麦をたべましたよ、十割と二八をね、それぞれ価格は1080円のとこでした、今となれば安いですね♪

小鉢でいろいろ出してくれました。また来ま~す。

 

 

pm 7:37

これ持っていきなー!

 

ラーメンのゆで麺を揚げてあんかけかた焼きそばにしたよ、🍅とオクラにバジルのサラダとひじきの煮物ね~。
f:id:ryokuan:20230822193451j:image

 

小腹が空いたら食べて😋

 

7:43

ハイ終了~、🍺😃🚬